2019年9月20日

今までの食事情

今月は食費を一切出さないと言ったのですが、

今のところ出してないです。

結果的にね?


んで毎日何を買った価格と言ったのですが書いてないので

それを書きます。


まずTwitterに横浜行ったとつぶやいた日曜日。

いやぁ、外暑すぎな?


あれは飲み物ないと生きていけへんわ。


でも飲み物を「買うこと」はできない


そこで何をしたかと言うと

ぽんたポイントで引換券を予約しました、


丁度30ポイントで紙パックの桃の紅茶がもらえたのでそれとりんごのやつ。

りんごのは40ポイントだった。



最初リンゴしかないと思っていたので40ポイントはたいて交換したのだが

これがシナモンの味して喉にきつい。


のどか湧いている時に飲むものじゃねぇと、

最悪な状態に。


もう一度アプリを見てみると30ポイントで交換できるのがあったので

それを今度は交換しました。


味は薄かったけどまあまし。

もう一個予約したのですが、結局交換しなかったですね。


バイト中に交換しようと思っていましたがバイトには飲み物持っていってたので。



それ以外では昨日ですね。

一本無料の引換券で紅茶交換して飲みました。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿