2018年3月10日

3/10の夢

意識が確かにある目覚めは3回しました。

最初起きた時は外は明るかったです。
しかし寒くて二度寝しました。
時計がちょうどベットから見ることができない位置にあるため諦めました。

二度目は親が丁度声をかけてきたタイミングでした。

そして3度目目にようやく起きようとしたのですが、
6時45分くらいでしたね。


で何見たかというと。
もう時間がたって忘れたことが多いけど。

キムタクが夜空ノムコウを歌っていました。
歌番組かな。
平井堅も出てた。
一緒に歌っていた人が5人くらい。
みんなスポーツグラサンをかけている。
堀健が真顔の平井堅にマイクを当てていた。

シュールで面白かった。
他にも見た覚えがあるけど忘れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿