2018年3月6日

3/6の夢

トイレの掃除かな?マジックリンだかを口に入れてしまった。
口を拭うとき、素手でやってた。
で入っちゃったから水ですすいだら
歯がボロボロになって、下の歯が全部歯肉からはがれちゃったんだよね。
他の下の歯はくっつけて時間が経てば治る感じだった。
が前歯二本だけ完全に独立してとれっちゃった。
歯医者に母親問い合わせてみたが治らないと。



歯が抜けた。下の前歯二本。女の子とH。4,5人いて。全員俺を指名して。
俺がその中から一人指名した。歯二本ないけど気にしない子だった。
かわいい。

んで歯が抜けたんだけど。すでに抜けてから三日目にして半分ほど
出てた。
抜けた時もすこし新しい歯が出てた。


駅伝 ゴールが寺かな 階段上がったところ。
男。最後にゴールに飛び込んだのが二名。
ゴール間近で歩いていた人もおる。

0 件のコメント:

コメントを投稿