2018年6月9日

「ひま~」と言っている人の特徴

時間の使い方が下手くそ。

だいたい暇、やらないといけないことが無い人なんてまず居ない。

ハンパない富を生み出したビルゲイツさえいまだに働いているのに全く稼いでいないあなたがやることはもうないなんてことあるはずがない。

だからこういう女は暇なのではなく「何をすればいいのか分からない」だけです。

自分の時間をどのように使うのか分からない人です。


だからこういう女に絡むと大抵抽象的なことを求めてくる。

「あそぼ~」「通話しよ~」「ゲームしよ~」


やることが分かっていたら抽象度高くないからね。

内容は決めてない、集合してから成り行きで、通話かけてから成り行きで話す。

大体こんな感じ。


ここで一番うざいのが人に判断させようとするところ。

お前が暇で構ってもらいたい癖になぜか絡んでいただける相手にすべて求める。


人間、特に女は責任を取りたくない生き物です。

なので重要な選択はすべて男任せ。

女は無難に生きる生物ですからね。



しかしリスクを取って決断した人がその対価に報酬を得られるのです。


女がいつまで経っても上の地位に行けないのはこの考えがあるため。

自分で自分の出世チャンス逃してるんですよ??

社会のせいにすんじゃねーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿