2018年6月7日

悟ってしまったのです

今日は一日無駄にしたと思っていた。

しかし殻を破ってみたらそうでもなかった。



あのね、毎日同じことの繰り返し、

同じ環境にいたらそりゃ、

つまらないし、時間も短く退屈に感じるよ。



でもね、一歩その環境から抜け出してみよう。

ものすごく密度の高い時間を過ごせるから。



1、自分に金を払ってくれる人がいる
2、野球を見ることができること
3、外に出られる喜び


それでわかった、自己ブランディング化されていないといくら目に引きそうなことでも自分のことではなく、相手に向けてのタイトルのほうがPV稼げるということにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿